· 

ゼッケンご注文について

こんにちは、田辺クリーニングです。

 

いつもゼッケンの制作、スモック制作のご注文を頂きましてありがとうございます。

今年はゼッケンの制作、縫い付けのみの受付とさせて頂きます。

申し訳ありません。

 

【料金】

ゼッケン制作、縫い付け 880円

ゼッケン制作のみ    550円

ゼッケン縫い付けのみ  330円

 

【ご注意ください】

・ご注文内容が決まりましたらお早めにご注文をお願い致します

・お急ぎ(3日前まで)の場合は、別途料金がかかります

・縫い付けのみの場合は、縫いしろをアイロンで折り込んでお持ちください

・前年度のゼッケンがついている場合は、外してお持ちください

(ついている場合は、別途外し代として1枚につき220円かかります)

 

【ご注文】

・ゼッケン制作、縫い付け → 体操着も持ってご来店お願います

・ゼッケン縫い付けのみ  → 体操着を持ってご来店お願いします

・ゼッケン制作のみ    → ご来店、LINEでも可能です(後日ご来店お願いします)

※保護者様のお名前、電話番号、お子様のクラス名、枚数をLINEでお送りください

 

ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

※2022/03/01追記

お配りさせて頂きましたご案内のLINE IDに誤りがありました。

恐れ入りますが、下記LINEの登録ボタンよりご注文をお願い致します。

お忙しい中大変申し訳ありません。


★ご連絡確認次第すぐにご返信させて頂きます。

お気軽にご連絡くださいませ。

営業時間:7:30〜19:00

定休日:日曜日、祝日

TEL:0480-32-1786

E-mail:tanabe@tanabecleaning.com

LINE ID:deq0009l

友だち追加